重要なお知らせ 重要なお知らせイメージ画像

  1. トップページ
  2. 重要なお知らせ
  3. 『緊急学修支援金』(一律給付・大学独自)の申請受付について

『緊急学修支援金』(一律給付・大学独自)の申請受付について一覧へ戻る

2020年5月22日

学部生・大学院生の皆様

 

緊急学修支援金(一律給付・大学独自)の申請受付について

 

 新型コロナウイルス禍にかかる緊急学修支援金の申請受付を5月22日から開始します。学内ポータルサイトにて申請方法等を記載したメッセージを送信しますので、全員必ず確認し、対象となる方は申請期限(2020年9月30日)までに手続きを行ってください。

 

※学内ポータルサイトのメッセージ確認方法

学内ポータルサイトにログイン後、画面右側の「メッセージ受信一覧」を選択し、タイトル「緊急学修支援金の支給について」のメッセージを選択してください。

 

(参考)

5月8日 本学HP掲載「新型コロナウイルス感染症拡大防止のための緊急学修支援金の給付について」

  http://www.setsunan.ac.jp/news/detail.html?id=4660

一覧へ戻る

重要なお知らせ

ページの上部へ