重要なお知らせ 重要なお知らせイメージ画像

  1. トップページ
  2. 重要なお知らせ
  3. 課外活動の取り扱いについて(2021年1月14日発信)

課外活動の取り扱いについて(2021年1月14日発信)一覧へ戻る

2021年1月14日

課外活動にかかわる
 顧問・指導者のみなさま
 学生のみなさま

 既報のとおり、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、政府より緊急事態宣言が発令されました。これに伴い、大学に対しても、感染拡大防止に向けたより一層の対策強化が求められています。
 つきましては、緊急事態宣言が解除されるまで、学内外にかかわらず、以下のとおり取り扱いますので「課外活動ガイドライン」に記載の事項に加え、遵守してください。

(1)期間中に活動を希望する場合、「集会申請書」を学生課・枚方事務室に提出し、活動許可を得てください。既に集会申請書を提出している場合であっても、改めて提出してください。なお、以下(2)~(5)の内容をふまえて活動の計画を立てること。
(2)原則として、活動できる時間帯を1団体あたり1日2コマまでとしますので、予約調整等を行ってください。
(3)他者との直接的な接触が伴う練習、合唱、歌唱などの感染リスクが高いとされる活動は控えてください。
(4)活動内容や場所に照らし、できる限り参加する人数は最小限にしてください。
(5)今後大会等が開催される予定の場合、大会要項等を速やかに学生課・枚方事務室に提出してください。

 

(注意)大学が発信する周知事項の確認と新型コロナウイルス感染症に関する正しい
    情報を得るよう努めてください。

摂南大学 学生部長

一覧へ戻る

重要なお知らせ

ページの上部へ