新着情報 新着情報イメージ画像

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 【再掲】前期分学費の納入猶予期間の最終日は5月22日(月)です

【再掲】前期分学費の納入猶予期間の最終日は5月22日(月)です一覧へ戻る

 前期分学費の納入期限は、4月20日(木)でしたが、本学では1ヶ月の納入猶

予期間を設けており、納入猶予期間の最終日は5月22日(月となります。

 ついては、既に本学より送付済の学費納入票により、銀行等の窓口にてお振込く

ださい。(郵送したお手元の学費納入票にて5月22日までお振込が可能です。)

 なお、学費納入票がお手元に届いていない場合、また紛失等による再発行を希望

される場合は、「学費問い合わせナビダイヤル」0570-666-038(平日

10:00~17:00)まで必ずご連絡ください。

 万一、郵便未着の理由で学費納入ができず学費未納による除籍となっても、本学

はその責を負いませんので、ご留意願います。

【連絡事項】

 1.本件は、既に納入が済んでいる方は対象外です。

 2.所定の学費を分割しての納入は一切できません。

   必ずお手元の学費納入票に記載されている金額を納入してください。

 3. 納入は前期分のみ、または前後期一括のいずれかとなります。

   今回、前期分のみ納入した場合、後期分の学費納入票は9月上旬に送付しま

   す。

 4.5月22日(月)までに所定の学費を納入できない場合は、学則により除籍

   となりますので、ご注意願います。

 5.2017年4月に入学した新入生は対象外です。

    (入学手続時納入金として既に納入済です。)

一覧へ戻る

新着情報

ページの上部へ

TOP