重要なお知らせ 重要なお知らせイメージ画像

  1. トップページ
  2. 重要なお知らせ
  3. 住所変更をした方へ 学費納入票発送先住所の確認について

住所変更をした方へ 学費納入票発送先住所の確認について一覧へ戻る

学費納入票は「学費支弁者住所」宛に送付します。

(2024年度入学の方は対象外です。)

住所変更をした方で登録住所の更新をしていない方は、2024年3月14日(木)までに、ポータルサイトにて住所の変更を行ってください。

学費支弁者住所は現住所・保証人住所とは連動していませんので、必要に応じてそれぞれ変更する必要があります。

毎年、「現住所を変更したが、学費支弁者住所は変更していなかった」という事例があり、学費納入票未達の原因となっています。

 

なお、2024年度前期分学費納入票は4月上旬の発送を予定しています。

一覧へ戻る

重要なお知らせ

ページの上部へ