2024年度後期分の学費納入票を発送しました。
DATE:2024.09.03会計課
2024年度後期分の学費納入票を9月2日(月)に届出の住所宛(学費支弁者)に
普通郵便にて発送しました。
なお、修学支援制度対象者は、後期適格認定の決定が9月中旬になりますので、
9月下旬ごろの送付を予定しています。対象者には、「修学支援制度対象者の方へ」
といったタイトルでポータルメッセージを送付しますので、ご確認ください。
修学支援の対象・非対象に関わらず、学費の納入期限は10月7日(月)です。
なお、納入金額や納入にあたり分からないことがあれば、こちらで確認してください。
納入金額 https://www.setsunan.ac.jp/gakusei/gakuhi.html
入学金・学費Q&A https://www.setsunan.ac.jp/gakusei/qa.html
【連絡事項】
1.学費納入票がお手元に届かない場合は、「学費問い合わせナビダイヤル」
0570-666-038(平日10:00~17:00)まで必ずご連絡ください。
万一、郵便未着の理由で学費納入ができず学費未納による除籍となっても、本学は
その責を負いませんので、ご留意願います。
2.納入期限までに納入できない場合、1ヵ月の猶予期間(2024年11月5日まで)を
経て学則の定めるところにより除籍となりますのでご注意願います。
3.前期納入時に前後期分を一括納入されている方は、対象外です。