お問い合わせ お問い合わせイメージ画像

  1. トップページ
  2. お問い合わせ
  3. 緊急事態宣言延長に伴う臨時業務体制について(第2報)

緊急事態宣言延長に伴う臨時業務体制について(第2報)

 新型コロナウイルス感染拡大防止に係る緊急事態宣言が延長される見込みであるため、本学のキャンパス閉鎖も下記のとおり延長します。
 これに伴い、臨時業務体制も継続することとします。
 学生・保護者の皆さま並びに関係者の方々にはたいへんご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願いします。

  【緊急事態措置期間での臨時業務対応】

2020年5月7日(木)~ 2020年5月31日(日)

緊急業務部署対応方法・時間
・授業実施準備に関すること
・証明書発行に関すること

教務部 教務課

枚方事務室1 薬学部担当

枚方事務室3 看護学部担当

枚方事務室4 農学部担当

メール対応:返信に時間を要することがあります。
・奨学金等に関すること

学生部 学生課

枚方事務室1 学生支援担当

・健康管理に関すること
・健康診断証明書に関すること
学生部 保健室 電話対応:月~金(祝日を除く)11:00~16:00
・学生からの就職相談・証明書発行等に関すること

就職部 就職課

枚方事務室1 学生支援担当

メール対応:返信に時間を要することがあります。

・情報教育設備、学内無線LAN、メールシステム、Moodle、Webfolder 等に関すること
・情報メディアセンターのホームページに利用マニュアル等を掲載しています。
  https://www.setsunan.ac.jp/~center/
情報メディアセンター事務室 メール対応:返信には時間を要することがあります。
・留学生に関すること 国際交流センター
・学費に関すること 学長室 会計課 メール対応:返信に時間を要する場合があります。
電話対応:月~金(祝日を除く) 11:00~16:00
・その他、緊急事項 学長室 庶務課

お問い合わせはこちらからお願いします。

お問い合わせ