展示開始時期:2019年2月
※ 資料IDをクリックするとOPACによる書誌詳細がご覧になれます。
請求記号 | 資料ID | タイトル |
---|---|---|
R007.3||I||2018 | 21802930 | IT白書 : 再定義の時代-AI & IoTで破壊が進む公・民構 2018年版 / 藤田英夫 / 日本ビジネス開発 |
007.3||T | 21802925 | プライバシーの経済学 / 高崎晴夫 / 勁草書房 |
R007.35||D||2018 | 21802918 | デジタルコンテンツ白書〈2018〉 / 経済産業省商務情報政策局 / デジタルコンテンツ協会 |
289.1||M | 21801296 | 松下幸之助―きみならできる、必ずできる / 米倉誠一郎 / ミネルヴァ書房 |
301.6||F||5 | 21802915 | 選好形成と意思決定 / 竹村和久 / 勁草書房 |
331.81||M | 21802901 | 生産性誤解と真実/ 森川正之 / 日本経済新聞出版社 |
331.81||O | 21802908 | イノベーションの研究―生産性向上の本質とは何か / 大橋弘 財務省財務総合政策研究所/ 金融財政事情研究会 |
331.85||S||2018 | 21802914 | 世界不平等レポート2018 / ファクンド・アルヴァレド ルカ・シャンセル / みすず書房 |
331.87||R||下 | 21802922 | 貧困の経済学〈下〉 / マーティン・ラヴァリオン 柳原透 / 日本評論社 |
331.87||R||上 | 21802921 | 貧困の経済学〈上〉 / マーティン・ラヴァリオン 柳原透 / 日本評論社 |
331||M||2 応用篇 | 21802913 | マンキューマクロ経済学 2応用篇 -- 第4版/ N・グレゴリー・マンキュー 足立英之 / 東洋経済新報社 |
331||R | 21802907 | 経済理論と認知科学―ミクロ的説明 / ドン・ロス 長尾史郎 / 学文社 |
331||T | 21801173 | 幸福感の統計分析 / 橘木俊詔 高松里江 / 岩波書店 |
332.107||Q||2019 | 92182425 | Q&A日本経済のニュースがわかる!〈2019年版〉/ 日本経済新聞社 / 日本経済新聞出版社 |
335.1||K | 21802923 | 経験から学ぶ経営学入門 --第2版/ 上林憲雄 奥林康司 / 有斐閣 |
335.22||N | 21802931 | グローバル経営論 : アジア企業のリープフロッグ的発展 / 那須野公人/ 学文社 |
335.3||H | 21802926 | 産業組織とビジネスの経済学 / 花薗誠/ 有斐閣 |
335.46||M | 21802924 | 変わるM&A / 森・濱田松本法律事務所 / 日本経済新聞出版社 |
335||B||2019 | 21802900 | BCGが読む経営の論点 2019/ ボストンコンサルティンググループ / 日本経済新聞出版社 |
335||K | 21800126 | 企業論 --第4版 / 三戸浩 池内秀己/ 有斐閣 |
335||K | 21801297 | 現代企業論入門―会社設立から発展、再生まで / 上坂卓郎 / 中央経済社 |
336.1||I | 21802920 | 実務で使える戦略の教科書/ 今枝昌宏/ 日本経済新聞出版社 |
336.1||P||1 | 21801213 | 競争戦略論〈1〉 / マイケル・E.ポーター 竹内弘高/ ダイヤモンド社 |
336.1||P||2 | 21801214 | 競争戦略論〈2〉 / マイケル・E.ポーター 竹内弘高/ ダイヤモンド社 |
336.1||S | 21802919 | 機会損失 : 「見えない」リスクと可能性 / 清水勝彦 / 東洋経済新報社 |
336.17||K | 21802917 | 経営のためのデータマネジメント入門 / 喜田昌樹 日本情報システム・ユーザー協会 / 中央経済社 |
336.4||H | 21802905 | 幸福学/ ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 / ダイヤモンド社 |
336.83||Y | 21802928 | 会計・経営分析入門テキスト / 山本卓/ 創成社 |
336.9||U | 21802932 | 財務会計の基礎 --第5版 / 上野清貴/ 中央経済社 |
336.92||H | 21802935 | IFRS会計学基本テキスト --第6版/ 橋本尚 山田善隆 / 中央経済社 |
338.92||K | 21802906 | アジアからのグローバル経営論 --新版 / 小森正彦/ 文眞堂 |
338||K | 21802912 | キャッシュレス経済―21世紀の貨幣論 / 川野祐司 / 文眞堂 |
338||N | 21801293 | 仮想通貨はどうなるか : バブルが終わり、新しい進化が始まる / 野口悠紀雄/ ダイヤモンド社 |
350.1||M | 21802934 | データサイエンス「超」入門 : 嘘をウソと見抜けなければ、データを扱うのは難しい / 松本健太郎/ 毎日新聞出版 |
361.3||O | 21802927 | ソーシャル・キャピタルと経済 : 効率性と「きずな」の接点を探る / 大守隆/ ミネルヴァ書房 |
366.2||I | 21802899 | AIと日本の雇用 / 岩本晃一 / 日本経済新聞出版社 |
417||B | 21802933 | 新版文系でもわかる統計分析 / 須藤康介 古市憲寿/ 朝日新聞出版 |
490.14||O | 21801378 | 医療現場の行動経済学 : すれ違う医者と患者 / 大竹文雄 平井啓/ 東洋経済新報社 |
509.234||K | 21802909 | 無人化と労働の未来 : インダストリー4.0の現場を行く/ コンスタンツェ・クルツ フランク・リーガー/ 岩波書店 |
602.1||T | 21802916 | 日本の地域別生産性と格差 : R-JIPデータベースによる産業別分析 / 徳井丞次/ 東京大学出版会 |
673.7||S | 21802911 | デス・バイ・アマゾン : テクノロジーが変える流通の未来/ 城田真琴/ 日本経済新聞出版社 |
675||A | 21802902 | マーケティングの本質―「心理」に関する「真理」 / ADEX SYNRIラボ/ 日本経済新聞出版社 |
675||M | 21802910 | マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / ドミニク・M.ハンセン レオナルド・J.パーソンズ/ 有斐閣 |
675||S | 21802904 | 消費者理解に基づくマーケティング―感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努 / 有斐閣 |
675||Y | 21801301 | 消費者心理学 / 山田一成 池内裕美/ 勁草書房 |
678.1||K | 21802929 | トランプ貿易戦争 : 日本を揺るがす米中衝突 / 木内登英 / 日本経済新聞出版社 |
689.059||S | 92182424 | 数字でみる観光 2018年度版 / 日本観光振興協会 / 日本観光振興協会 |
R694.6||K | 92182426 | データで読み解くスマホ・ケータイ利用トレンド : ケータイ社会白書 2018-2019/ NTTドコモモバイル社会研究所 / 中央経済社 |
780.9||S | 21802903 | スポーツ産業論 / 相原正道 庄子博人 / 晃洋書房 |
780.9||S | 21801311 | スポーツガバナンスとマネジメント/ 相原正道 上田慈夢 / 晃洋書房 |