Microsoft Teamsの利用について

Microsoft Teams はマイクロソフトが提供しているコミュニケーションツールです。 履修しようとする授業形態の確認(一部の英語語学科目は除く)や Teamsでの受講方法については遠隔授業の受講方法(学生用)を参照してください。

問い合わせ窓口

 専用のヘルプデスクを5月18日(月)から設置します。 専用ダイヤルおよび専用メールは下記のとおりです。ただし、問い合わせで混雑している場合は繋がりにくいことがあります。またメールの返信には時間を要する場合がありますので、ご了承ください。

 ヘルプデスク
 ・設置期間 2020年5月18日(月)〜日(
       ※土・日は閉鎖しています。
       ※設置期間を再延長しました。

 ・専用ダイヤル
  ※1 電話対応は5月18日(月)以降となります。
  ※2 平日のみの対応となります。

電話番号
対応可能時間
080-5778-8883
9時〜18時
(12時〜13時は除く)

 ・専用メール
 online.support@jm.setsunan.ac.jp
 ※メールの返信は5月18日(月)以降となります。