本文へ移動

お知らせ

後期分学費の納入期限は、10月6日(月)でしたが、本学では所定の納入期限(10/5)

から1ヶ月の納入猶予期間を設けており、納入猶予期間の最終日は11月5日(水)

となります。

ついては、既に本学より送付済の学費納入票により、銀行等の窓口にてお振込ください。

(郵送したお手元の学費納入票にて11月5日までお振込が可能です。)

なお、学費納入票がお手元に届いていない場合、また紛失等による再発行を希望される

場合は、至急、学長室会計課:072-839-9103(直通/平日9:00~

17:00)までご連絡ください。

【連絡事項】

 1.本件は、既に納入が済んでいる方は対象外です。

 2.所定の学費を分割しての納入は一切できません。

   必ずお手元の学費納入票に記載されている金額を納入してください。

 3.11月5日(水)までに所定の学費の振込ができない場合は、学則により除籍

   なりますので、ご注意願います。

   なお、万一郵便未着の理由で学費納入ができず学費未納による除籍となっても、

   本学はその責を負いませんので、ご留意願います。

お知らせ一覧へ