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お知らせ

後期分学費の納入期限は、10月5日(木)です。

既に本学より送付済の学費納入票により、銀行等の窓口にてお振込ください。

なお、学費納入票がお手元に届いていない場合、また紛失等による再発行を希望

される場合は、「学費問い合わせナビダイヤル」0570-666-038(平日

10:00~17:00)まで必ずご連絡ください。

万一、郵便未着の理由で学費納入ができず学費未納による除籍となっても、本学

はその責を負いませんので、ご留意願います。

【連絡事項】

 1.本件は、既に納入が済んでいる方は対象外です。

 2.所定の学費を分割しての納入は一切できません。

   必ずお手元の学費納入票に記載されている金額を納入してください。

 3.本学では、所定の納入期限(10月5日)から1ヵ月の納入猶予期間を設けて

   います。

   ついては、納入期間の最終日は11月6日(月)となります。

   この日までに所定の学費の振込ができない場合は、学則により除籍となり

   ますので、ご注意願います。 

   なお、現在お届けしている学費納入票で11月6日(月)まで振込が可能で、

   別途手続は不要です。

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