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お知らせ

 2018年度後期分の学費納入票について、8月31日(金)に届出の住所宛(学費支弁

者)に普通郵便にて発送しました。

 学費の納入期限は10月5日(金)となっています。

 なお、納入金額や納入にあたり分からないことがあれば、こちらで確認してください。

納入金額 http://www.setsunan.ac.jp/gakusei/gakuhi.html 

入学金・学費Q&A http://www.setsunan.ac.jp/gakusei/qa.html

【連絡事項】

 1.学費納入票がお手元に届いていない場合は、 「学費問い合わせナビダイヤル」

   0570-666-038(平日10:00~17:00)まで必ずご連絡ください。

   万一、郵便未着の理由で学費納入ができず学費未納による除籍となっても、本学は

   その責を負いませんので、ご留意願います。

 2.納入期限までに納入できない場合、1ヵ月の猶予期間〔11月5日(月)まで〕経て

   学則の定めるところにより除籍となります。

 3.前期納入時に前後期分一括納入されている方は、対象外です。

   

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