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お知らせ

1.対象期間
  2017年12月28日(木)~2018年1月4日(木)
  ※期間中は、終日事務室閉鎖につき、事務の取扱いはいたしません。
  ※2018年1月5日(金)から通常どおりとなります。
   (平日・土曜日9:00~17:00〔日曜日・祝日除く〕)

2.その他
  ①メールでのお問い合わせは、対象期間終了後のご回答となり
    ますので、ご了承ください。
  ②学生募集要項およびその他資料は、以下のURLよりご請求いただけます。
  資料請求URLhttps://formserv.jp/7040/1
  ② なお、請求受付から到着まで通常より日数を要する場合がございます
           ので、予めご了承ください。
  ③インターネット出願の操作に関するお問い合わせは、以下のとおり、受付け
         しています。
  ②【インターネット出願ヘルプデスク(TEL 050-3786-5124)】
    [受付時間] 10:00~18:00
  ※受付休業期間:12月30日(土)~1月3日(水)

                                        

                                          以  上

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