その他
年末年始における入試部事務の取扱いについて
1.対象期間
2017年12月28日(木)~2018年1月4日(木)
※期間中は、終日事務室閉鎖につき、事務の取扱いはいたしません。
※2018年1月5日(金)から通常どおりとなります。
(平日・土曜日9:00~17:00〔日曜日・祝日除く〕)
2.その他
①メールでのお問い合わせは、対象期間終了後のご回答となり
ますので、ご了承ください。
②学生募集要項およびその他資料は、以下のURLよりご請求いただけます。
②【資料請求URL】https://formserv.jp/7040/1
② なお、請求受付から到着まで通常より日数を要する場合がございます
ので、予めご了承ください。
③インターネット出願の操作に関するお問い合わせは、以下のとおり、受付け
しています。
②【インターネット出願ヘルプデスク(TEL 050-3786-5124)】
[受付時間] 10:00~18:00
③※受付休業期間:12月30日(土)~1月3日(水)
以 上