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お知らせ

 2018年度前期分の学費納入票について、3月30日(金)に届出の住所宛(学費支弁

者)に普通郵便にて発送しました。

 学費の納入期限は4月20日(金)となっています。

 なお、納入金額や納入にあたり分からないことがあれば、こちらで確認してください。

納入金額 http://www.setsunan.ac.jp/gakusei/gakuhi.html 

入学金・学費Q&A http://www.setsunan.ac.jp/gakusei/qa.html

【連絡事項】

 1.学費納入票が4月10日(火)を過ぎてもお手元に届かない場合は、「学費問い合

   わせナビダイヤル」0570-666-038(平日10:00~17:00)

   まで必ずご連絡ください。

   万一、郵便未着の理由で学費納入ができず学費未納による除籍となっても、本学は

   その責を負いませんので、ご留意願います。

 2.納入期限までに納入できない場合、1ヵ月の猶予期間(2018年5月21日まで)

   を経て学則の定めるところにより除籍となりますのでご注意願います。

 3.2018年4月に入学した新入生は対象外です。

    (入学手続時納入金として納入済です)

 

 

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