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お知らせ

後期分学費の納入期限は、10月7日(月)です。

既に本学から送付済の学費納入票により、銀行等の窓口にてお振込ください。

なお、学費納入票がお手元に届いていない場合、また、紛失等による再発行を希望される場合は、

至急、学長室会計課:072-839-9103(直通/平日9:00~17:00)までご連絡ください。

【連絡事項】

 1.本件は、既に納入が済んでいる方は対象外です。

 2.所定の学費を分割しての納入は一切できません。

   必ずお手元の学費納入票に記載されている金額を納入してください。

 3.本学では、所定の納入期限(10月5日)から1ヵ月の納入猶予期間を設けています。

   ついては、納入期間の最終日は11月5日(火)となります。

   この日までに所定の学費の振込ができない場合は、学則により除籍となりま

   すので、ご注意願います。 

   なお、現在お届けしている学費納入票で11月5日(火)まで振込が可能で、手続は不要です。

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