本文へ移動

お知らせ

1.対象期間
  2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
  ※期間中は、終日事務室閉鎖につき、事務の取扱いはいたしません。
  ※2020年1月6日(月)から通常どおりとなります。
   (平日・土曜日9:00~17:00〔日曜日・祝日除く〕)

2.その他
  ①メールでのお問い合わせは、対象期間終了後のご回答となり
   ますので、ご了承ください。
  ②入学試験要項およびその他資料は、以下のURLよりご請求いただけます。
   【資料請求URLhttps://formserv.jp/7040/1
   なお、請求受付から到着まで通常より日数を要する場合が
   ございますので、予めご了承ください。
  ③インターネット出願の操作に関するお問い合わせは、
   以下のとおり、受付けしています。
   【インターネット出願ヘルプデスク(TEL 050-3786-5124)】
   [受付時間] 10:00~18:00
   [受付期間]   出願期間に準じる
   ※年末年始(12月30日~1月3日)は受付けていません。

以 上

お知らせ一覧へ