その他
【受験生の方へ】新型コロナウイルス関連肺炎に関する注意について
新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受け、同ウイルスによる肺炎が指定感染症に指定されました。国内でも感染者が確認されるなど、今後の感染拡大も懸念されていますので、受験生のみなさんも十分に注意してください。
摂南大学の入学試験では、学校保健安全法で出席停止が定められている感染症(インフルエンザや新型コロナウイルスなど)にかかり、治療していない場合、入学試験の受験をご遠慮いただいております。
入学試験をご遠慮いただいた場合でも、追試験等の特別措置および入学検定料の返還は行いませんのでご了承ください。詳しくは、入学試験要項をご確認ください。
なお、試験時間中はマスクの着用を認めますので出来る限り着用してください。写真照合の際には監督者の指示に従ってマスクを一旦取り外してください。
また、安心して受験できるように試験室前へのアルコール消毒液の設置や試験室内の換気を実施いたします。
受験生の皆さんにおかれましても、試験当日に実力を発揮できるよう、手洗い・うがい・マスクの着用などしっかりと予防に努めてください。