【在学生対象(新入生除く)】2020年度前期教科書販売の『宅配オンライン注文』について(5月9日発信/5月12日修正)
在学生(新入生を除く)のみなさんへ
2020年度前期教科書販売の『宅配オンライン注文』について
新型コロナウィルス感染拡大により、当面の間教科書販売は『宅配オンライン注文』対応とさせていただきます。
教科書発送時に注文書は同梱いたしませんので、注文内容は必ずご自身で控えてください。
(1) 申込について
教科書購入申請書をダウンロードし、以下の方法で申請してください。
①申請書のダウンロード
生命科学科 申請書
https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_v_01.xlsx
住環境デザイン学科 申請書
https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_r_01.xlsx
建築学科 申請書
https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_a_01.xlsx
機械工学科 申請書
https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_m_01.xlsx
電気電子工学科 申請書
https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_e_01.xlsx
都市環境工学科 申請書
https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_c_01.xlsx
外国語学科 申請書
https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_l_01.xlsx
経営学科 申請書
https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_d_01.xlsx
経営情報学科 申請書
https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_s_01.xlsx
薬学科 申請書
https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_y_01.xlsx
法律学科 申請書
https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_j_01.xlsx
経済学科 申請書
https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_w_01.xlsx
看護学科 申請書
https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_n_01.xlsx
②申請方法
■Webfolderにて申請
入力した申請書をフォルダ「教科書購入申請書提出」に提出してください。
フォルダ場所: TOP⇒教材・提出⇒その他⇒k_教科書購入申請書提出⇒提出
提出方法は、「Webfolder使用マニュアル」(←PDF添付)を参照してください。
※ファイル名は必ず次のとおり変更してください。
ファイル名:学籍番号_氏名.xlsx
⇒学籍番号、氏名をご自身の学籍番号と氏名に変更し保存してください。
1度申請しますと、修正は出来ませんのでご注意ください。
(上書き保存は出来ません)
追加、他学部注文の際は、ファイル名の最後に、追加、他学部と入れてください。
何度も、申し込みされると重複して配送されますのでご注意ください。
③申し込み開始日
5月11日(月) から
・5月11日(月)から5月15日(金)までに申込の場合
5月末までに配送(2週目からの授業には間に合うよう配送します。)
5月16日以降の申込については随時配送になりますのでご了承ください。
④注意事項
■注文リスト全ての教科書を購入する必要はありません。ご自身が前期に受講する授業の教科書をご購入ください。
■後期の教科書販売は後期授業開始時にあわせて行います。
(2) 受け取り時に必要な費用
・教科書代金+消費税 (注文書の教科書の金額は税抜価格となっています)
・送料・代引き手数料:申込金額で異なりますが、1400~1850円ぐらいになります。
(3) お届けについて
・ご注文後1~2週間程度でお届けします。
・時間指定/ 期日指定はお受けできません。
・お届け時にお受け取りができなかった場合は、必ず配送業者にご連絡いただきお受け取りください。
・「ゆうパック」でのお届けとなります。
(4) 欠品の教科書について
・欠品の教科書がある場合、下記の電話番号よりご連絡させて頂きます。
今回初めてのWebでも販売になりますので、購入数の把握ができません。
学生の方々には、ご迷惑をお掛けしますが随時対応させて頂きますので、ご理解頂きますようお願い致します。
(5) 常翔ウェルフェアマイレージポイントサービスについて
・教科書宅配の場合、対面で付与できないことからEdyポイントを付与することができません。
Edyポイント付与をご希望の方は、弊社HPにて付与期間をご案内しますので、その期間内に代引きの領収書と学生証を窓口にお持ちください。領収書を紛失した場合、付与はできませんのでご注意ください。
付与期間については後日弊社HPにてお知らせしますので、定期的に確認してください。
状況を鑑み、ご理解頂けますようお願いいたします。
(6) 重要事項
・一度ご注文いただいた教科書のキャンセルはできません。
(注文確定後のキャンセル、配達後の返品・交換はいたしかねます。)
・代引きの代金は宅配業者に現金でお支払いください。
(クレジット決済は使用できません。)
(複数回申し込みますと、ご注文毎に、送料、代引き手数料がかかりますので、できるだけまとめてご注文ください。)
・教科書発送時に注文書は同梱いたしませんので、注文内容はご自身で控えてください。
【問い合わせ先】
㈱常翔ウェルフェア寝屋川キャンパス総合サービスセンター
TEL:072-839-9302 (月~金) 10時~15時土・日・祝を除く
枚方キャンパス 総合サービスセンター
TEL : 072-866-3287 (月~金) 10時~15時土・日・祝を除く
緊急事態宣言を踏まえ、人員を縮小対応や窓口を閉鎖していることがあります。
お電話が繋がりにくい、または繋がらないことがありますがご了承ください。