本文へ移動

お知らせ

在学生(新入生を除く)のみなさんへ

           2020年度前期教科書販売の『宅配オンライン注文』について

新型コロナウィルス感染拡大により、当面の間教科書販売は『宅配オンライン注文』対応とさせていただきます。

教科書発送時に注文書は同梱いたしませんので、注文内容は必ずご自身で控えてください。

(1) 申込について

教科書購入申請書をダウンロードし、以下の方法で申請してください。

①申請書のダウンロード

 生命科学科 申請書

https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_v_01.xlsx

 住環境デザイン学科 申請書

https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_r_01.xlsx

 建築学科 申請書

https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_a_01.xlsx

 機械工学科 申請書

https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_m_01.xlsx

 電気電子工学科 申請書

https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_e_01.xlsx

 都市環境工学科 申請書

https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_c_01.xlsx

 外国語学科 申請書

https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_l_01.xlsx

 経営学科 申請書

https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_d_01.xlsx

 経営情報学科 申請書

https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_s_01.xlsx

 薬学科 申請書

https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_y_01.xlsx

 法律学科 申請書

https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_j_01.xlsx

 経済学科 申請書

https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_w_01.xlsx

 看護学科 申請書

https://www.setsunan.ac.jp/~center/online/data/shinsei_n_01.xlsx

 ②申請方法

  ■Webfolderにて申請

   入力した申請書をフォルダ「教科書購入申請書提出」に提出してください。

   フォルダ場所: TOP⇒教材・提出⇒その他⇒k_教科書購入申請書提出⇒提出

   提出方法は、「Webfolder使用マニュアル」(←PDF添付)を参照してください。

   ※ファイル名は必ず次のとおり変更してください。

    ファイル名:学籍番号_氏名.xlsx

    ⇒学籍番号、氏名をご自身の学籍番号と氏名に変更し保存してください。

   1度申請しますと、修正は出来ませんのでご注意ください。

   (上書き保存は出来ません)

   追加、他学部注文の際は、ファイル名の最後に、追加、他学部と入れてください。

   何度も、申し込みされると重複して配送されますのでご注意ください。

③申し込み開始日

5月11日(月) から

5月11日(月)から5月15日(金)までに申込の場合

 5月末までに配送(2週目からの授業には間に合うよう配送します。)

 5月16日以降の申込については随時配送になりますのでご了承ください。 

④注意事項

■注文リスト全ての教科書を購入する必要はありません。ご自身が前期に受講する授業の教科書をご購入ください。

■後期の教科書販売は後期授業開始時にあわせて行います。

(2) 受け取り時に必要な費用

・教科書代金+消費税 (注文書の教科書の金額は税抜価格となっています)

・送料・代引き手数料:申込金額で異なりますが、1400~1850円ぐらいになります。

        

(3) お届けについて

・ご注文後1~2週間程度でお届けします。

・時間指定/ 期日指定はお受けできません。

・お届け時にお受け取りができなかった場合は、必ず配送業者にご連絡いただきお受け取りください。

・「ゆうパック」でのお届けとなります。

(4) 欠品の教科書について

・欠品の教科書がある場合、下記の電話番号よりご連絡させて頂きます。

 今回初めてのWebでも販売になりますので、購入数の把握ができません。

学生の方々には、ご迷惑をお掛けしますが随時対応させて頂きますので、ご理解頂きますようお願い致します。

(5) 常翔ウェルフェアマイレージポイントサービスについて

・教科書宅配の場合、対面で付与できないことからEdyポイントを付与することができません。

Edyポイント付与をご希望の方は、弊社HPにて付与期間をご案内しますので、その期間内に代引きの領収書と学生証を窓口にお持ちください。領収書を紛失した場合、付与はできませんのでご注意ください。

付与期間については後日弊社HPにてお知らせしますので、定期的に確認してください。

状況を鑑み、ご理解頂けますようお願いいたします。

(6) 重要事項

一度ご注文いただいた教科書のキャンセルはできません。

 (注文確定後のキャンセル、配達後の返品・交換はいたしかねます。)

・代引きの代金は宅配業者に現金でお支払いください。

 (クレジット決済は使用できません。)

 (複数回申し込みますと、ご注文毎に、送料、代引き手数料がかかりますので、できるだけまとめてご注文ください。)

・教科書発送時に注文書は同梱いたしませんので、注文内容はご自身で控えてください。

【問い合わせ先】

㈱常翔ウェルフェア寝屋川キャンパス総合サービスセンター

TEL:072-839-9302 (月~金) 10時~15時土・日・祝を除く

枚方キャンパス 総合サービスセンター

TEL : 072-866-3287 (月~金) 10時~15時土・日・祝を除く

緊急事態宣言を踏まえ、人員を縮小対応や窓口を閉鎖していることがあります。

お電話が繋がりにくい、または繋がらないことがありますがご了承ください。

添付ファイル

お知らせ一覧へ