その他
年末年始における入試部事務の取扱いについて
1.対象期間
2020年12月27日(日)~2021年1月4日(月)
※期間中は、終日事務室閉鎖につき、事務の取扱いはいたしません。
※2021年1月5日(火)から通常どおりとなります。
(平日・土曜日9:00~17:00〔日曜日・祝日除く〕)
2.その他
①メールでのお問い合わせは、対象期間終了後のご回答となり
ますので、ご了承ください。
②入学試験要項およびその他資料は、以下のURLよりご請求いただけます。
【資料請求URL】https://formserv.jp/7040/1
なお、請求受付から到着まで通常より日数を要する場合が
ございますので、予めご了承ください。
③インターネット出願の操作に関するお問い合わせは、
以下のとおり、受付けしています。
【インターネット出願ヘルプデスク(TEL 0570-06-5124)】
[受付時間] 10:00~18:00
[受付期間] 出願期間に準じる
※年末年始(12月30日~1月3日)は受付けていません。
以 上