本文へ移動

お知らせ

 株式会社京阪エージェンシー様の公式ウェブサイトにおいて、本学の広告が事例紹介に取り上げられました。また、同社の公式ウェブサイトのトップページバナーにも掲出いただいています。

 開学50周年記念事業の一環として、京阪電車京橋駅の中央改札口大階段にキーフレーズ「挑む、楽しむ。」をモチーフとしたデザインの広告を掲出。

本学のシンボルカラーであるオレンジに赤を加えた”しぶき”のような意匠は、挑み楽しんでいくエネルギーや情熱を、モデルは挑戦することを失敗も含めて楽しんでいく学生の姿を表現しています。

京橋駅付近を通りかかった際は、是非ダイナミックなデザインをご覧ください。

掲出期間:2024年9月1日~10月31日

株式会社京阪エージェンシー 公式ウェブサイトはこちらから
 

お知らせ一覧へ