【再掲】前期分学費の納入猶予期間の最終日は5月20日(火)です
前期分学費の納入期限は、4月21日(月)でしたが、本学では1ヶ月の納入猶予期間を設けており、
納入猶予期間の最終日は5月20日(火)となります。
ついては、既に本学より送付済の学費納入票により、銀行等の窓口にてお振込ください。
(郵送したお手元の学費納入票にて5月20日までお振込が可能です。)
なお、学費納入票がお手元に届いていない場合、また紛失等による再発行を希望される場合は、
至急、学長室会計課:072-839-9103(直通/平日9:00~17:00)までご連絡ください。
【連絡事項】
1.本件は、既に納入が済んでいる方は対象外です。
2.所定の学費を分割しての納入は一切できません。
納入は前期のみ、または前後期一括のいずれかとなります。
必ずお手元の学費納入票に記載されている金額を納入してください。
3.5月20日(火)までに所定の学費の振込ができない場合は、学則により除籍となります
ので、ご注意願います。