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お知らせ

前期分学費の納入猶予期間について

納入猶予期間の最終日は、5月20日(火)です。
※新入生および修学支援制度申請中の方を除きます

前期分学費の納入期限は、4月21日(月)でしたが、本学では1ヶ月の
納入猶予期間を設けており、納入猶予期間の最終日は5月20日(火)です。

 前期分学費が未納の方は、本学から送付済の振込依頼票により、
銀行等の窓口にてお振込ください。
 お手元の振込依頼票にて5月20日(火)までお振込が可能です。
 その際、本学への連絡や手続きは、一切不要です。

 なお、振込依頼票の未着や紛失により再発行を希望される場合、
「学費問い合わせナビダイヤル」0570-666-038
(平日10:00~17:00)まで必ずご連絡ください。
 万一、郵便未着の理由で学費納入ができず学費未納による除籍となっても、
本学はその責を負いません。

 【連絡事項】
 1.本件は、納入済の方(新入生含む)および修学支援制度を申請中で、
   減免区分が確定していない方は対象外です。

 2.所定の学費を分割しての納入は、一切できません。
   必ずお手元の振込依頼票に記載されている金額を納入してください。

 3.5月20日(火)までに所定の学費の振込ができない場合、
   学則により除籍となります。

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