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お知らせ

2014年度後期分の学費納入票について、8月20日(水)に届出の住所宛

(学費支弁者)に普通郵便にて発送しました。

学費の納入期限は、10月6日(月)となっています。

なお、普通郵便にて発送していますので、ご転居等がなく、ある程度の日数が経っても

学費納入票が届かない場合、郵便事故等により未着となっている可能性があります。

学費納入票が9月10日(水)を過ぎてもお手元に届かない場合は

学長室会計課:072-839-9103(直通/平日10:00~17:00)まで

必ずご連絡ください。

万一、郵便未着の理由で学費納入ができず学費未納による除籍となっても、本学は

その責を負いませんので、ご留意願います。

※既に前後期一括納入されている方については、今回お送りしておりません。

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