無料アプリ「Teams」を活用した在学生オンライン個別相談を実施します。
学生生活や学科での学びなど摂南大学に関するさまざまなご相談やご質問に在学生がお答えいたします。
スマートフォン・パソコン・タブレットを利用してお気軽にご相談いただけます。
注意事項をよく読み、申込手順に従ってお申込みをお願いします。
実施日
8月18日(木)・8月19日(金)・8月22日(月)・8月23日(火)
※申込み締切は相談日の前日(相談日が月曜日の場合は前週金曜日)の17時とさせていただきます。
※対象学部によって実施日が異なりますのでご注意ください。
実施時間
1組につき20分までといたします。
①10:30~10:50
②11:00~11:20
③11:30~11:50
④13:00~13:20
⑤13:30~13:50
⑥14:00~14:20
⑦14:30~14:50
⑧15:00~15:20
⑨15:30~15:50
※実施日によっては実施していない時間帯もございます。
申込方法
事前予約制となりますので、下記の申込フォームよりお申込みをお願いします。
申し込み後の流れ
①メールアドレスにお申し込み完了メールをお送りします(自動送信)。
②参加当日は届いたURLにアクセスしマイページにログインしてください。
※「Teams」アプリのダウンロードが必要となります。詳細は事前準備をご確認ください。
③個別相談の開始5分前より「参加証」ページにTeamsのリンクを掲載いたします。
開始するボタンの色が変わり、スワイプ可能となります。
詳細はこちらをご確認ください。
事前準備
在学生オンライン個別相談に参加するには【Microsoft Teams】のダウンロードが必要です。
必ず参加前に下記からダウンロードを行ってください。
▼ダウンロード方法▼
◆iPhone ダウンロード(iPhone)はこちら
◆Android ダウンロード(Android)はこちら
◆パソコン ダウンロード(パソコン)はこちら
【デスクトップ版のTeams】 をクリックしてインストーラーをダウンロードしてください。
注意点
・Teamsにログイン(入室)する際、名前の入力が必要になります。
必ずご登録いただいた名前を入力してください。 入力間違いがあるとログイン(入室)できませんのでご注意ください。
・インターネットの利用にともなう通信環境はご自身で準備いただきますようお願いします。
その他
・申込み後に日程の変更・キャンセルをする場合は、マイページにログインし申込日程変更・確認から行ってください。
・Teamsは今後の入試(面接試験)や、入学後の遠隔授業等でも利用する予定です。
問い合わせ先
≪入試課≫072-839-9104
月曜日~土曜日(日・祝除く) 9:00~17:00