【再掲】2015年度前期分の学費納入について(2015年度在学生対象)
2015年度の前期分学費の納入期限は、4月20日(月)となります。
ついては、本学より指定の学費納入票を4月上旬、大学へ届出の住所宛(学費支弁者)に
普通郵便にて発送しますので、しばらくお待ちください。
学費は勉学に要する費用ですので、納入の有無については学生の皆さんも意識しておくよ
うにしてください。
なお、納入金額やその他納入にあたり分からないことがあれば、こちらで確認してください。
納入金額 http://www.setsunan.ac.jp/gakusei/gakuhi.html
入学金・学費Q&A http://www.setsunan.ac.jp/gakusei/qa.html
【連絡事項】
1.引越し等により送付先の住所に変更が生じた場合、教務課(寝屋川キャンパス)・
枚方事務室(枚方キャンパス)で手続きを行ってください。
2.納入期限までに納入できない場合、1ヵ月の猶予期間(2015年5月20日まで)
を経て学則の定めるところにより除籍となります。
ついては、今から納入に向けて資金計画を十分考慮してください。
なお、奨学金や各種ローンについてはこちらで確認してください。
奨学金・各種サポート http://www.setsunan.ac.jp/gakusei/shogakukin.html
3.留年した場合の学費の金額は、2014年度と同様です。