本文へ移動

お知らせ

【修学支援制度対象者】2025年度後期分学費の振込依頼票を発送しました。

【修学支援制度対象者の方へ】

修学支援による減免区分が決定しましたので、
2025年度後期分学費の振込依頼票を9月29日(月)に学費支弁者宛に送付しました。

納入期限:10月6日(月)
猶予期限:11月5日(水) です。

猶予期限内の納入であれば、不利益を被ることは一切ありません。
納入金額やその他不明点があれば、下記ページから確認してください。

納入金額                 https://www.setsunan.ac.jp/campus-life/fee/fee/ 
入学金・学費Q&A https://www.setsunan.ac.jp/campus-life/fee/fee/faq/

【連絡事項】
 1.10月10日(金)までに振込依頼票がお手元に届かない場合、
           0570-666-038(平日10:00~17:00)にご連絡ください。
   万一、郵便未着の理由で学費納入ができず学費未納による除籍となっても、
           本学はその責を負いません。

 2.納入期限までに納入できない場合、1ヵ月の猶予期間(2025年11月5日まで)
   を経て学則の定めにより除籍となります。

 3.現時点で「修学支援の減免区分が未確定」の学生には、UNIPAで通知しています。
   後期学費振込依頼票の発送準備を行いますので、送付時期は現時点で未定です。
 
           減免区分が決定するまで、「納入は一切行わない」でください。
           納入期限等については、改めて通知します。

お知らせ一覧へ